img_0-1



2015年10月01日

代車でSさんの元へ出張していた
ホワイトカイエンS のなんちゃってターボS 仕様ですが、
12万キロにして水廻りプラスティックホースが経年劣化により破裂です。
この場合は、よくもまあ12万キロまで
しっかりと持ち堪えてくれたと評価すれば宜しいのでしょうか?
チープな素材のプラパーツから対策後の耐久性のあるアルミパイプへと交換です。
この作業の為に一式全部をガスケットからその他周辺パイプを、
全部対策後耐久パーツへと交換です。
三つ又は特注素材で造ったパーツへ入れ替えです。

ついでにファンベルトにも小さなヒビが御座いましたから、
マルチベルトの交換作業も同時進行です。
エンジンクランキングスターターモーターが、
今回の冷却水で水没しなくて本当に助かりました。

エンジンマウントも標準スタンダードシルバーから、
対策後のブラックバージョンへ入れ替えです!


Toshifumi  Kako  



555555_DSC0596










84251e66e9812bd8











555555_DSC0579











P2110337-thumb-520x390-7351










555555_DSC0604











img_mente_porsche_cayenne_9pa0003









555555_DSC0556










t02200391_0480085411136774996








555555_DSC0607










AFF-1  0315  _DSC0126









555555_DSC0549







555555_DSC0535













555555_DSC0517